Kamikaze & Mikazuki – Akira

2015-07-23 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

TID NO.1

7月15日に発売予定だった新しいコラボ曲”AKIRA”。この曲はオーストラリアのアーティスト”Kamikaze”と一緒に作り、アメリカのHDNと言うレーベルから発売予定だったのだけどいつになってもBeatportとかメジャーな所にならばない。。どーなってるんだ!?とKamikazeと話していたら、イギリスのTrackitdownでは発売していたらしく、気付けば本日Hardstyle Top100で1位を獲得してました。笑 TIDで1位を取るのはトランスに続いて二回目ですが、こんな感じで返り咲くとはなんだかな。。って、嬉しいんけどね。

Hardstyleとかハード目な音が好きな人はぜひチェックしてやってください!

AKIRA