プドン

2015-08-03 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海9日目
本日は昼過ぎに起きてまったりしているとギターリストのホンザさんが登場したので夕方くらいまでセッションしてました。と、言っても僕は見てただけですが、、笑

そしてその後、またまたシンジャンラーメンへ。でも僕はチャーハン食べたけど!

IMG_1262.JPG

その後、ユアンに連れて行ってもらいました。本場?の中華街は横浜とは一味違うなー。でも古い建物と高層ビルが同居してる上海はやっぱり不思議です。

IMG_1268.JPG

IMG_1270.JPG

IMG_1266.JPG

そして、サイトシーイング全開でプドンへ。ブドンは栄えてる街を長江で挟んだ向こう側です。上海の有名な夜景の街って言ったらいいでしょか。いつも夜景は河を挟んだ反対から見ています。

プドンは高いビルがいっぱいあるのですが、ほとんどがオフィスかホテルでネオ上海と呼ばれてるらしいです。

その中でも二番に高いビルの87階へ行き、ラクジュアリーなバーで夜景鑑賞しました。って、夜景撮ってなかったので、一番高いビルを下からとったショットを。。笑

IMG_1275.JPG

IMG_1281.JPG

そしてホンザさんがジャムセッションしてるバーへ遊べに行き、ジャムライブ鑑賞して1時くらいに帰宅しました。

今日はサイトシーイングしまくりだったとさ。

IMG_1283.JPG