疲れ

上海7日目
いつも通り?9時半〜10時くらいに起きてノボノボしてました。そして12時くらいに中国産のカップラーメン食べた!

IMG_1245.JPG

なんとフォークが付いてる!笑

IMG_1246.JPG

IMG_1247.JPG

食べ終わったって家主Zinaさまはお仕事へ。僕は食べ終わって、疲れを感じてるのかお昼寝してしまいました。。

そんで起きた後にスタジオに行き、って言ってもとなりの部屋なんだけどね、、

まだ微妙にセットアップ終わってないので、写真はまた今度。

22時くらいまで制作仕事をやって、色々紹介してくれてシュチの家へ!シュチは明日(本日)が誕生日らしく、お祝いをしに行きました。密かに明日はレストランでもっと大きなパーティーらしい。

IMG_1249.JPG

またまたシュチと色々やっていこうー!と話して午前3時に帰宅しましたとさ。

明日起きれるかな。。汗

タイトルとURLをコピーしました