あいぽむ

上海36日目 vol.2
この記事はvol.1から読まないと意味がわかりません!笑

Vol.1から読む

どんな物体が届いたかと言うと。

なんだこれ!?笑

IMG_1480.JPG

IMG_1481.JPG
〇Phoneみたいだけど何かが違う!笑
なんかなんか変な文字書いてあるし!

普通下なのに上に充電するところついてるし!笑

ん、でも待てよ!?
もしかして、この文字剥がせるんじゃない??もしかして、元から画面をガードするフィルムが貼ってあるんじゃ??

IMG_1484-0.JPG

と、剥がしたらやっぱり説明的な文字が消えて〇phoneみたいになりました。もちろん上の充電場所を除く!笑

やべぇ超面白い。笑

これで起動したら、思いっきり偽物のAndroidが起動するんだろうなー。ウケる。。笑

IMG_1489.JPG

って、これ!?〇phoneじゃね!?

え!?どうなってるの!?あれ?一瞬パニクったけど、触ってみると何かが違う、画面に変な中国語書いてあるし。

でも中国で買ったんだから、中国語は当たり前か!?って、やっぱり若干パニクってます。笑

色々触ってみると、やっぱりAndroidでした。でも更によくわからないOSが載ってるみたいで、それがiPhoneみたいな感じを出してるのかなー。

ってiPhoneって言っちゃったよ。今までの〇の意味。笑

てか、これが300元弱ってすごくない!?円が弱い今でも6千円弱だよ!?

ちょっとマニアックだけど、8coreで256GB+256GBだよ!?どーやって作ってるんだよ。笑

そんな訳で、今後の海外用のSIMフリー携帯はこれになります!充電場所が上じゃなきゃみんな騙せるのに!

あー超笑った。
って、日常日記書いてないのでまた続く。そして〇phoneの使い心地はまた続きます。

タイトルとURLをコピーしました