またまた

上海28日目
本日は制作日にするつもりが、、またまたみんなで飯食いに行こうぜ!って話になってシュチさんとZinaさんで中華料理店に行きました。昼ごはん食べてたらホンザさんが来て、結局みんなでスタジオで遊んで一日が終わってしまった。。

夜中にシュチと二人でドラムパッド叩きまくってコラボしてたのが楽しかったからいいけど!笑

Zinaさんは新しい仕事でWindowsが必要らしく、新しいPCを色々設定してたけどサウンドカードやら何やら設定がうまくいかないらしく、みんな総出で直してました。そんな訳で夜な夜な直したり遊んだりすることになっちゃったんでやんす。現在朝の4時、、いつまでやったら設定終わるのか。。

タイトルとURLをコピーしました