みなさんは仕事

上海21日目
3時くらいに起きてMacの整理。なんか最近睡眠時間が固定できなくて、やたら寝ちゃったり、全然寝れなかったりで大変。

夕方Zinaさんとご飯を食べてZinaさんはライブ見にてがけました。一人になったのをいいことに近くのショッピングモール兼スーパーを探索!!

海外でよくあるケアフルってやつらしい!歩いて15分くらいのところにあった。けど結構でかくて探しものしてたら遅くなってしまい写真など何も撮ってません。。笑

結局、トイレットペーパーとかティッシュ、髪を結うゴム、水、ジュースなどなど色々買った。ケアフル好き!日本みたいな感じだけど、少し日本より安い!!笑

夜中は久々にVPN使えたから夜な夜なインターネットしてましたとさ!

タイトルとURLをコピーしました