ライブハウス

上海15日目
かなり疲れが出て来てるので、休みたい!ということで夜までイチローさんと一緒にスタジオでダラダラしてました。イチローさんにDJ教えたりしてたよ。笑

夜8時から昨日のマコトさんとネイサン、Zinaさんで日本の居酒屋さんへ。

やっぱり日本円が弱いから全体的に高く感じるなー。ビールが400円(20元)焼き鳥一本200〜300円、10〜15元。。うーん。こっちで働いてる人の物価はそんなに変わってないみたいだけど、やっぱり円だな。。

IMG_1332.JPG

その後は、ギターのHonzaも合流して上海の老舗ライブハウスYUYINTANGへ。

IMG_1336.JPG

IMG_1339-0.JPG

音楽はメタルであんまり好きじゃなかったけど、雰囲気は日本にも昔からあるようなライブハウスでいい感じでした。テラスみたいなところから見た景色も結構良かったですよ。

でもなぜか途中からテキーラ祭りになって帰る頃にほとんど記憶がありません。。最近飲み過ぎ、、やめなくては。。汗

IMG_1338.JPG

IMG_1340.JPG

タイトルとURLをコピーしました