一人旅

上海34日目
2015/08/28(金)

昼にシュチとまたまたご飯を食べに行きました。でも本当は日本のホルモン食いに行こう!ってなってたのに、店が休みで、ユンナン料理を食べました。ユンナンは中国の下の方で、料理も美味いらしい。てか、中華料理っていっぱい種類あるし、うまいし最高じゃねーか。太るけど。笑

IMG_1449.JPG

その後に一人でユアンガーデンに散歩に。小物が沢山売ってるマーケットみたいなところらしい。近いかと思ったらタクシーで結構行ったぞ。ちなみに上海のタクシーはすごく安いです。初乗りで14元なので2015現在280円くらい。なのでみんな移動でガンガンタクシーを使います。俺はお金ないのであんまり乗りたくないのだけど、、笑

IMG_1450.JPG

そんで、ユアンガーデンをフラフラしてたら、これイチローさんと来たところじゃん!?と気付きました。1〜2時間フラフラして、特になんもなかったので帰りは頑張って地下鉄で帰りましたよ。

地下鉄の駅から家まで20〜30分くらいあるから、今日はすげー歩いた感じです。

んで、夜は恒例の番組見て寝ましたー。まぁー、全部中国語だから、いつも何もわからないんだけど!笑

タイトルとURLをコピーしました