今度こそ最終日

上海36日目 vol.3
さて本日は〇phoneを受けとり、みんなでご飯。店員さんがノロくてみんなが怒るのは日常です。笑

その後にICBC銀行に行き、New〇phoneの電話番号を登録しました。これで俺もタオバオとかで買い物できるぜ!

んで、Zinaさんが急遽に疲れたからマッサージ行こうよ!って言い出して夕方からマッサージに。全身一時間で58元。1200円弱。。安い!けど微妙に高い!笑 やっぱり円安の効果は絶大ですね。

そんで、戻ってZinaさんがインターネット番組で使う楽曲の音量調整して帰る準備。

んで、夜な夜なシュチと”戻って来たらこんなことやりたいねー!” 話して、空港へと向かいました。

春秋航空で安いの取ったけど朝早いから空港までタクシーで行かなきゃいけないので、なんか微妙。プドン国際ターミナルまで上海のセンターから180元くらい。4000円弱。んー。微妙。リニアモータートレインなら40元らしいけど、時間が間に合わない。んー。次回は考えなきゃね。リニア、ちょっと乗ってみたいし!笑

タイトルとURLをコピーしました