仕事

上海27日目
今日はみなさんお仕事で出かけてるので、完全に制作日でこざいます!フリーダム!!笑

Voice Of Chinaの方からお話頂いたテストでのミックスとマスタリング、そしてZinaさんのお仕事で使うバイオリンのトラックを作るつもりです!

と、こんな日はあっと言う間に時間が過ぎて行き、夜中まで作業してしまった。。

そしてみんな帰って来て、ご飯に行くことになりました。どこへ??と思ったら、、

サウンドエンジニアのシュチはバンドもやっていて、今日はシュチのバンドがブランドSHUREのコンペティションに参加して優勝したしい!すごい!!と言う訳でみんな祝勝会をやってるらしく、そこにお邪魔しました。

日本の鍋とシャブシャブを混ぜたような場所でした!すげー美味かった!

と、バンドのメンバーのお父さんらしき人がいてその人が全部奢ってくれた!!って、すげー人数いたけど大丈夫なのか??

と、話を聞いたら、食事の場にお父さんや、おじさんがいたらいくらお金がなくても面子のために全部奢らなきゃいけないんだって!中国怖い!!奢りたくない!笑

そんで夜中に帰って来て久々にアメリカのドラマ見て寝たとさ。

タイトルとURLをコピーしました