いざクアラルンプールへ!!!

2015-09-15 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、クアラルンプール1日目
2015/09/14 Monday

さて、本日はマレーシアはKL(クアラルンプール)への移動日です!

実は今回のツアーにKLは入ってなかったのですが、僕のタイのDJがなくなったので、急遽色々な友達に当たってギグを探しました。

そしたらブッキング取れちゃった!ってラッキーな感じです。

んで、ミリからクアラルンプールに移動して、空港にはマレーシアのファミリー的な友達、DJ Choobsがピックアップに来てくれました!

彼は4月にも日本へDJに来ていてwombとageHaで回してます。なので、それぶりの再会にテンション上がりまくり。笑

んで、オススメのカレー屋さんに連れて行ってもらい。ホテルへ送ってもらいました。

その後、すぐに前回KLのブッキングを手伝ってくれたトミーと軽く飯を食い、朝方に解散!

なのですが、、
予約してたホテルが予想以上に汚い、狭い、やばい。って事で新たなホテルを探しに行きました。

すぐ近くにちょっと良さげなホテルがあったので、聞いてみると朝9時からチェックインしてもいいよ。って優しいこと言ってくれたので、キミに決めたー!!ポケモンゲットだぜ!ってことでブックしました。(僕はポケモン一回も見たことありません。笑

やっぱりホテルはケチっちゃダメだね。。快適過ぎる。。Wi-fiが弱いのがたまにキズだけど、、