こんろー

2015-09-10 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、タイ3日目
2015/09/09 Wednesday

昼に起きてご飯へ!
Yes!念願のタイカレー!

IMG_1656.JPG

ヤミーーー!!
カレー大好き!!

んで、部屋へ戻ってスケジュール調整。

実はタイの僕のDJはなくなって、スケジュールが空いてしまったので、Xonoraが頑張ってプロモーターに別の場所を交渉していました。

やっぱりバンコクにはあまり繋がりがないので、タイでのブッキングは難しい。そこでクアラルンプールへ交渉したところ、来週にブッキング取れました!やっぱりマレーシアは繋がりが強いなー。

てな訳で飛行機の調整を全部決めてしまわなければなりません。

夕方くらいまで色々と飛行機取ってひと段落。さて再度ご飯だー!!

IMG_1659.JPG

IMG_1660.JPG

IMG_1663.JPG

トムヤンクン!!!
ヤバばばばー!!うまーい!!

と、話しが急に変わりますが、僕の髪型はサイドを刈り上げて、他がロングパーマと言うアシンメトリ的な感じでいたのですが、サイドを他と同じ長さにしたくて、現在伸ばし中です。でも超中途半端な長さでかなり困っていたのですが、なんとカオサンでコンローやらエクステやらがメチャクチャ安いらしい!

ってことで、飯食った後にサイドのみコンローしました。笑

IMG_1666.JPG

一本50バーツなので、4本で200バーツ、600円くらいです!安いー!でも案外いい感じだと思いますー!

んで、コンローの後は一休みしてから、バンコクのクラブ廻りへ行きますー!