ショッピングモール!

上海37日目
DJアジアツアー中、タイ4日目
2015/09/10 Thurdsday.

本日は一日バンコク観光でございます。
寺とか観光地を回る時間はないので、ショッピングモール巡りです!

まず最初に”サイアムパラゴン Siam Paragon”!
ネットにバンコク最大って書いてあったので、ここを目指しましたが、マジでよくあるショッピングモールですね。海外のブランドやらH&Mみたいなストアが沢山入ってました!が僕らは興味なし。興味が無さ過ぎて写真撮るの忘れたw

ここはBTSっていう電車の駅にそのまま直結してたので、初電車に乗ることにしました。

隣の駅にバンコクの秋葉原と言われるMBKというショッピングモールがあるので、お次はMBKにGoしました。

IMG_1710_2

中はドンキホーテをデカくしたような感じで、超雑多な感じです。
服、サングラス、小物、電化製品のお店が小さく並んでる感じです。
ただお店はすごく広いので全部回るのに時間がかかる感じでした!

俺、ここ好き!笑

帽子が自作できたから、R135のキャップ自作してやった!!

イイね!!
R135のグッズも作ろうかなー??笑

んで、その後はタツヤくんが日本人街も見てみたい!って、話してたので、バンコクの日本人街、スクンビット、ソイ55ストリート55へ。

なんと目利きの銀次があった。。
ここは東京か!?
という事で久々に目利きの銀次に入り、日本の居酒屋を満喫しました。
店員さんはタイ人で、値段は日本と同じくらいで1人3000〜4000円って感じ。

気付けばもう夜で、戻る時間が来てしまいました。
タクシーに乗ってカオサンまでと言ったら、渋滞がすごいから1時間以上かかるかも?と言われました。。

聞いてたけど、やっぱりタイの渋滞はすごいのね。。

つづく。

タイトルとURLをコピーしました