タイの田舎

DJアジアツアー中、タイ2日目
2015/09/08 Tuesday

Xonoraの友達セレナの家族がご飯を作ってくれました。。その後にタイの田舎のお寺に連れて行ってくれるとのことでみんなで大移動。至れりつくせりでございます。

思ったより遠かったよ。。汗
そして、映画とかテレビでしか見れない光景でした。すごい歩いて疲れがピークです。笑

色々あったけど、あり過ぎたので写真でお楽しみください!お寺の後はタイのおいしラーメンを食べて、家でゆっくりしてバンコクに移動です!

って今まではバンコクじゃなかったのかよ!?って家を出る時に知りました。笑

ラサールって地名らしい。色々な国にラサールって地名ない?笑

IMG_1629.JPG

IMG_1635.JPG

IMG_1632.JPG

IMG_1634.JPG

IMG_1631.JPG

IMG_1640.JPG

IMG_1639.JPG

IMG_1641.JPG

IMG_1638.JPG

IMG_1642.JPG

IMG_1646.JPG

IMG_1647.JPG

IMG_1645.JPG

IMG_1648.JPG

IMG_1651.JPG

タイトルとURLをコピーしました