ミリ!

DJアジアツアー中、
タイ5日目、マレーシア、ミリ1日目
2015/09/11 Friday Vol.2

クアラルンプールを経由して、ミリへと着きました!
トランジットなどなどの関係で、すでに夕方です。

本日はまたXonoraのDJがミリであります。
僕のミリでの出番は次の金曜日!

そんな訳で、ついたらクラブのマネージャーさんがピックアップに来ていて、そのままサウンドチェックへ。

ミリなんて聞いたこともなかった僕はまたまた前情報なしで入ってます。(たまには少しは調べろよ。笑

クラブに着いてみると不思議な感じだけど、凄くいい感じです!しかもなぜかクラブ前に僕らのビックポスターが貼ってあります。。恥ずかしー!!けど嬉しいー!!

12019855_772215972888423_2959087605573776062_n

そしてホテルにチェックインして今晩の準備です。
僕はただのお客さんなので踊ってる人とか観客の反応をガン見するつもりです。笑

と、色々見てみるとクラブとライブハウスの中間のような感じで、バンドが1時間ライブをやって、DJが1時間回して、みたいな感じが夜中の3時まで続くようです。
ダンスフロアって感じではなくて、フロアはテーブルが沢山置いてあり、そこで飲みながら騒ぐみたいな感じですね。
なのでガンガンに踊るって感じではないですね。

フィリピンから来ているバンドがカヴァー曲を何曲か歌ってましたが、
やっぱりフェリピンの人達は歌うまいなー!
Zaiを思いだすなー。
こーゆー箱にバンドはやっぱり合うなー。笑

IMG_1756
IMG_1835

そんな感じで夜中になりXonoraの出番です。
今回は同行だけだったTTSYaもクラブ側にお願いして少し一緒に回すことになりました。

やっぱりバンドの後にDJセットだと、正直厳しいー!

バンドの時に騒いでたお客さんもテーブルで飲みに走りました。
やっぱりBGMな感じですねー。
ブースがカッコイイだけになんか寂しい。笑

さて、僕の時は色々とやり方考えなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました