RYOJI TAKAHASHI Official Site

音楽家という名なのダラダラ日記。あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

ラスト飲み!

time 2015/09/21


DJアジアツアー中、
マレーシア、コタキナバル2日目
2015/09/20 Sunday

ついに最後の打ち上げ的な飲みが始まった!KL(クアラルンプール)のDJs, Choobs, Tim, Hawk, そしてKK(コタキナバル)のKiddo, Xonora, TTSYaと勢揃いです。

みんなが僕のためにマレーシアの焼き鳥、サテを買っておいてくれて幸せ!笑

御礼と言ってはなんですが、Macbookを持って言ってどうやってトラックを作るかを説明しましたよ。

ただHow to makeなので、テックハウス作り始めて、途中からEDMになってサンプルボイス入れたりしてました。笑

全然関係ないのですが、KLのDJ Hawkが有名DJ Hardwellに似てる!!と僕が言い出したら、みんな似てるかも!?と言い出して、Hawkwellとか言ってバカにしてました!笑

そんな彼のアー写はこちら
11224420_10153623624303382_8562664542376353034_n

そして夜な夜なみんなで飲み、御礼を言って解散!!
またこのメンツでDJツアーしたいなー!楽しかった。

明日は昼にコタキナバルを出て上海へ帰ります。
こんな旅をしてたのを忘れるくらい忙しくなるので、忙しくなる前にこの旅のまとめを作りたいなー。

なんにしても、疲れたーーーー!!!

sponsored link

down

コメントする




English Study

上海情報

中国語の勉強

sponsored link


旅日記シリーズ
My tour blogs

上海生活 vol.1

上海生活 vol.2


DJ Tour

2015 asia Tour


イベントリポート
Festival, Club

MYTH 2016@上海

IF@MYST

Ableton Liveを買う!