初ライブ

上海生活40日目
2015/09/25 Friday vol.2

病院が終わって急いで帰宅します!
病院の外にはタクシーがいたので、今度はまともにタクシー捕まえました。

なんで急ぐかと言うと、今日はZinaさん、Honzaさん達と一緒にイベントに出演です!

初中国でのイベントですよ。
しかも場所は上海じゃなくて、上海から車で2時間半〜3時間くらいの””って場所です。

無事に家に帰宅し、お迎えの車が来てみんなで移動ですー!って、なんかマレーシアでKLからKKに移動する時のツアーバスみたいだなー。

IMG_2281.JPG

んで、誰も今日のギグに着いて詳しい内容を知らないのですが、、着いてみたら大型ショッピングモールの開店で、特設ステージを組んでライブやらトークショーやらをやるみたい。

中国ではこーゆーイベント凄く多いんだって!

早めに着いてしまったのとサウンドチェックまで3〜4時間あるとの事で、お茶したりショッピングモールの中を散策したりしてました。んでサウンドチェックの時間になってビックリ。。

なんじゃこの人の多さは!?
日本じゃこれ夏のフェスティバルくらいの人が簡単にいるよ。。

IMG_2293.JPG

本日の予定で僕が一人でDJ10〜15分。
その後にバンドと一緒に三曲。

を2セットって予定です。

日本でやったどのイベントよりも人多いかも!?ってくらい人はいましたが、物珍しさで、写真を撮ってる人ばかりで、特に音楽には乗らず。笑

DJもバンドも終始そんな感じで、みんな携帯カメラで撮りまくってるけど、音楽には興味なし。みたいな感じでした。

でもエージェントさんとか関係者何人かに、音とかパフォーマンスとかいいねー。ってお世辞を言われたのでヨシとしました。

初めて中国でバンドと一緒にセッションしたけど、色々できそうで楽しかったです!

でも、やっぱり疲れたなー。疲れが抜けないぜ!でも明日からゆっくりできるから明日、明後日とゆっくりします!

IMG_2291.JPG

IMG_2294.JPG

IMG_2298.JPG

IMG_2309.JPG

IMG_2315.JPG

IMG_2313.JPG

IMG_2292.JPG

タイトルとURLをコピーしました