泥酔

DJアジアツアー中、
タイ5日目、マレーシア、ミリ1日目
2015/09/11 Friday

XonoraのDJがうまく行ってるので、調子に乗って飲みまくった僕らです。

そして一緒に同行してるTTSYaはVip Managerに捕まって、テキーラのシャットを飲まされまくってました。
ショットって言っても、もはや普通のグラスに並々注がれてるショットで日本とは偉い違いです。

IMG_5645

その後、、
僕らは朝8時半には飛行機に乗らなくてはなりません。
ホテルに着いたのは3時過ぎ、、ホテルについて僕は用意を始めましたが、TTSYaは泥酔ですぐに寝てしまいました。笑

朝4時半くらいになり、そろそろ空港に行くぜ!って頃にもTTSYaはまだまだ絶好調に泥酔中です。笑

飛行機に乗るまで辛かっただろーなー。笑

そして、マレーシアはミリへと旅立ちました。
ミリはクアラルンプールなどとは違うインドネシア側の島で、僕も初上陸なのですごく楽しみです!

つづく!

タイトルとURLをコピーしました