カオサン!?

2015-09-10 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、タイ2日目 Vol.2
2015/09/08 Tuesday

ラサールから夜の12時くらいにタクシーに乗りいざバンコクへ!!さてタイの首都はどんなでしょ?

僕はアジアだけは結構行ってるので、驚きはないかもだけど、興味津々!

タクシーで40分くらい走ると街並みが都会になってきました。

IMG_1655.JPG

おぉーやっぱり結構都会だぜ!って、僕はタイの前情報調べてません!笑 色々な人がタイはいいよー!って言うので期待!

目的地に着く前は夜なので閑散としてるネオン街って感じでしたが、僕らが泊まるカオサン通りに着いたら、、

凄い!!!
なんだこのカオスな街は!?
白人、アジア人入り乱れて騒ぎまくってるよ。。

言葉や写真では伝わらないので、映像をお楽しみください!笑

結構、映像撮ってるけど、編集必要なので、これはプラチベート的にあげておきますねー!

続きのVol.2で映像あげておきますー!