スワンナプーム

2015-09-09 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、タイ1日目 Vol.2
2015/09/07 Monday

カフェの前にお金を両替しなくては。と細かいお金が2000円しかないので、空港ではそれだけで。きっとレート高いよね。でも物価安いはずだから、待つだけなら十分なはず!

そんで、サンドウィッチとレモンティーを注文で、150バーツ(500円)うーん。やっぱり円安なので、全然安さを感じないですね。。まぁ空港だからしょうがないか。

んで、iPadで遊んだり、更に飯食ったりして暇を潰します。途中タイカレーとコーラを頼んだった!220バーツ(720円)

IMG_1597.JPG

気付いたんですが、時差が2時間ある上に到着まで7時間くらいあるのですが、、、先にバンコク行って観光しておけば良かった。待ち疲れで死亡寸前です。。カフェじゃ寝れないし。。

12:30位に僕が到着して、彼らが来たのが、20:00過ぎ、、、しんどい!!

でも会えたぜー!

そこからすぐにXonoraの友達の家にタクシーで移動。英語あんまり通じないよ。

んで、友達の家についてビックリ。。

すごい門構えで、家の中がラグジュアリーな感じで、更にプール、ジム付き。。

なんだこの家!?最初にこの家来たら後のホテルとか全部ショボく感じるよね。笑

でも疲れ果ててすぐ寝ちゃいました。

IMG_1609.JPG

IMG_1612.JPG

IMG_1611.JPG

IMG_1620.JPG

IMG_1615.JPG

IMG_1617.JPG

IMG_1616.JPG

IMG_1619-0.JPG

IMG_1620.JPG

IMG_1622.JPG

IMG_1624.JPG

IMG_1621.JPG