チェックイン

DJアジアツアー中、
マレーシア、クアラルンプール4日目
2015/09/17 Friday

夜の1時に出番を終えて、DJ Choobsの元へ!Nikkiが車で送ってくれたよー。Nikkiありがと!

んで、Choobsの家で移動の準備です!Choobsありがと!笑

んで、Choobsと彼の友達たちTim&Hawk、そしてXonoraはマレーシア、コタキナバルのDJへ。僕とTTSYaはミリのギグへと向かいます!

移動とDJで疲れて来たけど、みんなでワイワイしながら移動してるとツアーな感じでいいねー。

Choobsの家からバンを借り切って空港まで!みんな楽しそーだぜ!

でも空港に着いたらチェクイン器が壊れてて、チェクイン出来ない。。係りの人にもたらい回しにされて、フライトまで1時間を切ってしまいました。。んで文句言ったら、”インターネットチェックインしてないお前が悪い。”的な対応でした。。汗

確かに俺も悪いけどさ、、もうちょっとなんとかしてよ。。

最終的に機械ではなく人でチェックインして、エクストラのお金を取られた僕らです。さすがLCC。

さー、気を落とさずに頑張って行くぜ!

つづく。

タイトルとURLをコピーしました