ラスト飲み!

2015-09-21 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、コタキナバル2日目
2015/09/20 Sunday

ついに最後の打ち上げ的な飲みが始まった!KL(クアラルンプール)のDJs, Choobs, Tim, Hawk, そしてKK(コタキナバル)のKiddo, Xonora, TTSYaと勢揃いです。

みんなが僕のためにマレーシアの焼き鳥、サテを買っておいてくれて幸せ!笑

御礼と言ってはなんですが、Macbookを持って言ってどうやってトラックを作るかを説明しましたよ。

ただHow to makeなので、テックハウス作り始めて、途中からEDMになってサンプルボイス入れたりしてました。笑

全然関係ないのですが、KLのDJ Hawkが有名DJ Hardwellに似てる!!と僕が言い出したら、みんな似てるかも!?と言い出して、Hawkwellとか言ってバカにしてました!笑

そんな彼のアー写はこちら
11224420_10153623624303382_8562664542376353034_n

そして夜な夜なみんなで飲み、御礼を言って解散!!
またこのメンツでDJツアーしたいなー!楽しかった。

明日は昼にコタキナバルを出て上海へ帰ります。
こんな旅をしてたのを忘れるくらい忙しくなるので、忙しくなる前にこの旅のまとめを作りたいなー。

なんにしても、疲れたーーーー!!!