学生!!

上海生活39日目
2015/09/23 Wendnesday

IMG_2249.JPG

IMG_2251.JPG

なんとか学校に辿り着き、教材もらったり、クラス分け聞いたりしました。

んで、2時間目からクラス入りです。
ちなみに学校は朝8:30から11:45までの午前中のみです。なので、午前中が学生、午後から制作仕事をやっていくつもり!

クラスに行き、先生に初めて授業を受け旨を伝えて、なんとか始まりました。

はは!!笑
やっぱり訳わからない!

いきなり中国語で話せとか言われるし。。周りの人達はすでに三週間くらい勉強してるのに、同じに扱わないで!(自分のせい。笑

さて、、ピンイン(中国語の発音)を自分で勉強しなきゃなー。

IMG_2258.JPG

IMG_2255.JPG

タイトルとURLをコピーしました