浦東エアポート

2015-09-01 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海37日目
2015/08/31(月)
朝6時前に静安寺からタクシーに乗りました。話に聞いていた通りだいたい180元くらい。3600円。

着いたら春秋航空の受付すげー混んでるんですけど、、やっぱりLCCって大変やね。

IMG_1465.JPG

一時間くらい並んだかもしれん。でもその間に近日の日記をまとめて書いたから良しとします。

受付でラッゲージの中調べるから調べ終わったらもう一回来て。と言われてビビった。もしかして昨日の〇Phoneか!?と思ったが別にiPhoneと書いてある完璧な偽物(韓国でよく聞いた言葉。笑)じゃないから大丈夫か。

なんだろ?と思ったら携帯のエクストラバッテリーがラッゲージに入ってたのがダメみたい。初めて知った。

手荷物に移してもう一回行ったらチケットくれました。でももうボーディングタイムギリギリなんすが、、、やばい誰にもお土産買ってない。。涙

でも泣く泣く飛行機に駆け込みました。3時間前には家出たのに春秋航空マジで混みすぎ。

さて、サラバ上海!!

IMG_1467.JPG

日本戻ってからも色々あるので、またまた続く。