秘密の!

2015-09-18 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、クアラルンプール3日目
2015/09/16 Thursday

本日はクアラルンプールの秘密っぽい感じのバー”Blue Elephante”でDJです。

Choobsに聞いたら地元の本当に音が好きな人が行くクラブのようで、すごいオシャレな感じらしい。

と、Blue Elephanteに行く前に、TTSYaとカフェで曲の整理。

そして、KLの秋葉原Low Yatt Plazaへ探索。時間ないのでサクッとね。

そして夕方にはKLの女性DJ Nikkiとみんなでご飯!
僕は東京で一回会ってるので2度目ましてかな。

IMG_6105

そしてそのままみんなでBlue Elephanteへ。
看板もなく、階段を上がると本棚が出現!?

エントランスどこ??

聞いたら本棚の横が扉になってるようです。
おっしゃれー!

って写真暗くてありません。。汗

IMG_6111

今回はTTSYaも回して良いとの許可をもらったのでB2B(交互にDJ)して楽しく過ごしましたとさ!笑

IMG_6115

IMG_6125

TTSYaが昔組んでたユニットと僕のユニットを足してTINY TEMPOじゃんとか言って笑いまくってましたが、誰もわからないネタなので、秘密にしておきます。(もう書いたのにね!笑