笑える

2015-09-10 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、タイ2日目
2015/09/08 Tuesday vol.3

ホテルに着いた時にはすでに激疲れでしたが、カオサンのカオスな感じを見て変なテンションになったR135御一行はカオサン探索に出かけました。

ホテルの前では爆音で音楽流れてるし、踊ってる人、屋台を出してる人、ナンパしてる人、もう何がなんだかわからない感じで笑える。

たぶん言葉じゃ伝わらないので、動画をお楽しみくださいw
編集もクソもないので、限定公開でここにあげます!

ストリートの爆音をお楽しみください!そしてこれホテル出る所です!ロビーを出て10秒くらいのところw マジでカオスだなーw


なんかセルフィー棒みたいので撮ったらストラップ的なシャッターコードがカメラに当たって鳴ってるみたいです、、すごく気になるけど撮った時に気付かなかった。。すみません、、

カオサンロード/バンコク

みんなお腹減ったようで、屋台のパッタイ食べてたけど、普通に美味そうだった。んで、パッタイは30〜50バーツなので、90〜150円くらいで食べられます。

あう、、
パッタイの写真、自分のカメラで撮ってない。。汗

んで、お店のビールは一本70〜90バーツくらい。平均して250円くらいかな。

2015現在、円はかなり弱いけど、それでも大分安いですね。

結局、カオサンが終了する3:30くらいまで飲んでて部屋に戻りましたとさ!

疲れたけどすげー楽しい!
タイにストレス発散に来る人の気持ちがわからるなー。