紹介

上海生活41日目
2015/09/26 Saturday

昨日は夜の12:00くらいに戻ってきて爆睡しましたー。本日は一日休もうかと思ってたのですが、、

学校で突然Wechat(中国版のLINEみたいなの)を聞かれたロシア人に、”ドラムの先生紹介してくれない??”と言われたので紹介するために出る事になりました。汗(僕が音楽家な旨はその後のチャットで言ってあります。)

先生は先日会ったMakotoさんを紹介します。彼はこっちでドラムの先生もやりつつ、色々なバンドでドラムを叩いているプロのドラマーさんです。

そんな訳で、夜10時くらいにキャンパスで待ち合わせしましたが、、

なんだこの大学!?
夜なのにちょー沢山人がいる。。汗
みんな遊んでるのか!?

中国すげーなー。。
マコトさんとは正門的なところ待ち合わせ、ロシア人(Anna)とは中のわかりやすい銅像で待ち合わせてます。

んで、少ししてみんな登場したと思ったらAnnaが変なペットボトル持ってて「飲む??」と聞いてきます。なんだろーと思ったらウイスキーでした。。

なんだこの学校!?あげいん!

そんでどこに行くのーと聞いたら学校近くの、Ellin’sってバーに行くらしい。

更にもう一人のロシア人、クリスティーナが加わりました。

そしてバーに来たけど、友達がバースデーで私たちすぐ帰らなきゃダメかも?って言ってました。なら、本当に紹介だけでバーに行かなくても良かったじゃん!!そして一時間もしない内に彼女達は消えました。笑

まぁ、とりあえず紹介は済んだので、後はマコトさんに任せよー。笑

そんな訳で夜な夜なマコトさんとスタジオに戻り色々と話して一日が終わりましたとさ!

疲れたー。。

IMG_2359.JPG

タイトルとURLをコピーしました