自由行動

2015-09-14 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、ミリ3日目
2015/09/13 Sunday

本日は一日フリーなので、各自自由行動です。
僕はまずコインランドリーへ。って言ってもホテルの隣にあるんだけどね。

と、コインランドリーに行ったら使いた方がちょっと難しくて、その場にいる方々に使い方を聞きました。

優しく教えてくれたのですが、僕のポスターを見たことあるらしく、”Are you DJ!?”って、、
やべー俺、寝巻きだよ。。髪の毛ボサボサだよ。。恥ずかしい。笑

でもポスターやクラブのプロモーションのお陰で、こんな事が起こるんだもんな。マジで感謝です。

そして、洗濯しながらDJに向けての曲チェックや、パソコンの中の整理。
あっと言う間に時間が過ぎてしまった。。
もっと自由時間が必要かも。