Armada Lounge in KK

DJアジアツアー中、
マレーシア、コタキナバル 1日目
2015/09/19 Sutarday

無事にホテルに着き、夕方まで爆睡。。
みんなはランチに行ってたみたいだけど、オイラは不可能です。。

夕方五時くらいまで寝れて少し復活!!
またMacbookを立ち上げ、今夜のセットを考えました。

そのあと、Choobs, Xonora, TTSYaで軽くご飯へ。

僕はロッティーっていうマレーシアのナンみたいなのを食べました。
去年も沢山食べたけど、やっぱりうまいよーー!(写真なし、すみません。。

んで、準備終了でいざクラブ”Armada Lounge”へ!
12036952_775245969252090_9173696672791334226_n
てか、今日のパーティーの名前が神奈川RAVEなんだけど、若干、僕が決めたみたいで恥ずかしいよね。。笑
僕は一切タッチせずフライヤーが送られてきたらそれでした!

場所は東京のWomb Loungeみたいな感じで結構いい感じ!

DJブースの後ろになぜかTomorrow Landの映像とか、Korean airtistのPVが流れてたのが気になったけど、、笑

そしてあっと言う間にみんなの時間が終わり、僕の番に。

んで、Hardstyleなんか使ってみたりしてw<

お客さんは少ないけど、楽しむしかないよね。ってことで恒例のブチあげ。自分の曲からジャンルから無視してBendingしまくってやりました。あんなにお客さんが少ないのにHardstyleまでいけるのは俺くらいだろう。笑

そして無事に終了しているお客さんたちとお話しして、またまた褒められましたよ。

って、褒めてくれるなら一緒に踊ってよー!!笑 って、でもこーゆー文化なのかな?途中から身体だけ乗ったり、手を上げてくれたりしてたから観ててはくれるんだろなーと思ってました。

んで、最後お客さんを巻き込んで団体写真撮影!
お客さんが少ないとしてもみんな暖かくて、一緒に飲めて、本当に幸せだなー!
IMG_6423

そして最後は日本のクラブみたいに関係者だけで、グダグダと話してました。
だいぶ酔ったけどw
そしてどんだけ長く動画撮ってるんだよw

アラマイティー!からのテリマカシ!
(乾杯からのありがとう!って感じ!w)

P.S
動画を見るといつも思う。
自分の声ってキモいw

タイトルとURLをコピーしました