DJツアーへ!

上海37日目
日本一時帰国6日目
2015/09/06 Sunday

IMG_1551.JPG

さてさて、DJツアーへの出国の日がやってきました。

昨日も夜中2時くらいに寝て朝5時くらいに起きてしまったという、やること沢山でうなされる毎日が続いてます。笑

なんとか午前で上海仕事を終わらせて、午後Macなどをラッゲージへ移しました。新しいHDDにコピーして持って行くので忘れ物がないか心配です。

てか、トップの写真はマレーシアのクラブの方が作ってくれたのですが、毎週のギャルの中に僕だけ男。。髪の毛長いけど一応オッさんだぜ!笑

こんなのも作ってくれてます。

IMG_1552.JPG

他のところはまだフライヤー届いてないけど、どーなってんの??笑

とりあえず昼ごはんまでに一応パック終わったぜ!

んで、夕方6時に友達のしげがやってきて、羽田まで送ってくれるとのこと!送迎感謝です。

IMG_1560.JPG

車に乗りながらムービー撮ったりして楽しみながら川崎へ向かいました。北海道の後輩、TTSYaが”アジアがどんなか見たい!”と今回のツアーに同行することを決めたので、川崎で軽く合流して打ち合わせってかワイワイしました。彼とは行きの帰りの飛行機が違うので決起集会的な感じですかね。

んで、羽田へ着き、恒例の手荷物と預ける荷物に仕分け。MacやらHDDやら色々あるので、預けるのは怖いっす。だから毎回手荷物スーパーヘビーになっちゃう。最近ラッゲージ移動が多すぎで、背中が常に釣ってるみたいに痛いぞ!笑

でわ、いってきます!

IMG_1572-1.JPG

タイトルとURLをコピーしました