LCCじゃない!

DJアジアツアー中、タイ1日目
2015/09/07 Monday

今回の飛行機はLCCじゃなくて普通のエコノミー!っと言ってもフィリピンエアラインですが。でも機内食出るし、お酒も飲めるよ!調子に乗って赤ワインとビール飲んじゃった!笑

IMG_1575.JPG

このビールどこのメーカー??初めて見たよー!

IMG_1576.JPG

一番後ろの席をお願いしたので、誰も隣にいない!!三席一人で使ってベットの様に寝てやった!快適w

んで、マニラに到着しましたが、トランジットがあんまりいないのか、変な細い通りを通らされて、小さいイミングレーションを一人で通過しました。

最初、過去のマニラ入りしたパスポート記録を今回のと間違えて、係りの人がパニクッてたのがウケた。

んで、3時間くらい待ちがあるので、ネットを繋げなくては!と、フリーWi-Fi繋げたけど、インターネットが出来ない。なぜか中国のWeChatだけ出来たけど、、うーん。なんだったのか。

暇なのでiPadのMusicアプリで遊んでたらすぐ時間になりました!

んで、またマニラ→バンコク間も機内食とオレンジジュース、紅茶、コーヒーをたっぷりと頂き、無事にバンコクに着きました。

今回は、Xonora(キサノラ)とTTSYa(たつや)とこのバンコク、スワンナプーム空港で落ち合います。更にXonoraの友達がバンコクにいるようで1日目はそこへ泊まらせて頂きます!

でもね、、、
俺友達の住所とか何も聞いてないので、、”モーテルとかチープなホテルを現地で決めるつもりだからまだ滞在先の住所をイミグレーションペーパーに書いてないんだ”と、入国管理局の係りの人に説明書したら軽く怒られた。笑

まぁ、いつも如く”しょうがないなー”と最終的には大丈夫になりますが。

そんな訳で無事に入国して、airport Cafe1というカフェで、たつやくん達をと待ちます。

つづく。

タイトルとURLをコピーしました