タイのクラブ廻り

DJアジアツアー中、タイ3日目 vol.2
2015/09/09 Wednesday

夜な夜な行きます!先ずはカオサンに出来た新しいクラブ&バー、”Superflow”へ。

動画に関しては手元にあったものをそのまま載せてます。。
画像が荒い上にセルフィー棒で撮ったのでブレブレですみません。。
もし仲間から集めていいのがあったら再度載せませすね!

IMG_1669.JPG

IMG_1668.JPG

IMG_1673.JPG

動画

すごい綺麗で白砂がひいてあって南国ー!!って感じです。
かかってる音楽もDeep Houseとかでゆったりラクジュアリー!

んで、次にタイの人には老舗と言われている”Nerz”へ。
この動画が一番酷いかも。。汗

IMG_1681.JPG

IMG_1680.JPG

IMG_1682.JPG

IMG_1677.JPG
IMG_5590
IMG_5591
IMG_5594

動画

外観も豪華で雰囲気がシンガポールのZoukみたいな感じですね。
あくまで外観の雰囲気ですが。

音楽的にはトランスがかかってて、平日なので、人はまったくいませんでした。笑 普段はEDMとかもやってるようで、人が入ったら凄い盛り上がりそうな感じですね。

すごくいいクラブでした!

中の雰囲気は若干wombに似てるかな。
お酒美味しかったけど、レッドブル飲んだらちょっと頭おかしくなった。汗

やっぱりタイのレッドブルって成分やばいのかもー。

そして、お次はタイと言えばここ!って名前を聞く “Route66” へ!

IMG_5608
IMG_5607

IMG_1685.JPG

動画

あー!!
ここぞアジアのクラブって感じw
人がやたら多くて音楽はチャラいEDM全開で、、、雑多!笑

でもLEDが店内に敷き詰められててVJ的な映像が凄いー。
超豪華に感じる。。

フロアーも3〜4フロアくらいあってバンドが演奏してるフロアー?ルーム?みたいのもあった。

音楽的にどうこうって言えないけど、すっごいイイクラブですねー。

途中外のテーブルに座って話してたらシンガポールから来た若者達が話しかけてきて仲良くなったよー!

“Zoukは無くなっちゃうんだよねー。
場所変えるってはなしだけど、また公式には発表されてないー。”

色々話せて楽しかった!

んで、まだ時間があるので、もう一軒!

Route66のすぐ近くにある “ONYX”へ!!

IMG_5623
IMG_5625

動画

こちらもすごい、、、
キャパが1000人くらいのワンフロアぶち抜き。

いやーどこにってもクラブが豪華で凄い!でも音の箱って言うよりもやっぱり社交場的な感じで、仲間と言ってワイワイしてお酒をガンガン飲んでる感じですね。

アジアは大体そんな感じなんだなー。

今回行った中では唯一Nerzが音箱っぽいのかな。
人がいなさ過ぎてわからなかったけどw

タイトルとURLをコピーしました