WIPからのGRAVITY

2015-09-16 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、クアラルンプール2日目
2015/09/14 Tuesday

本日はDJ ChoobsとXonoraがWIPというバーでDJとの事で、僕とTTSYaは付き添いです。

場所は青山とかにありそうな、凄くオシャレなバーでした。
広さもかなりある。

2人がDJしてる時にDJ Choobsの友達がたくさん来て、宴会みたいになってきた。
けど、沢山友達できたよ。笑

音楽は完全にBGMだけど楽しかったよー!

WIPの雰囲気動画

IMG_5934

IMG_5931

IMG_5924

IMG_5922

二人のDJ終わってからの!

もう一店クラブ回り!
僕もう酔ってグラグラです。。
ただTTSYaがやってるDJバー”Gravityと同じ名前なので行ってみよう!”となったのは憶えてるw

ショッピングモールみたいな巨大な駐車場の中に急に現れるクラブはなんか不思議な光景でした。
そこの写真撮ってないけど、、だって酔っぱらいなんだもん、、

でも皆さんがEDMで歌う光景はアジア共通ですねw
雰囲気動画3連発!