World Club Station

2015-09-19 0 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、ミリ2nd 1日目
2015/09/17 Friday

ミリに着きましたーってことでメールチェックをすると、どうやら僕らのフライト情報がうまくクラブ側に伝わってなかったようです。マレーシアの携帯でSMSを使って画像を送ったのがいけなかったのかなー。。

その為、僕らはクラブ側にピックアップは全然問題ない旨を伝え、ホテルを聞き自分たちでホテルに行きました。

流石に疲れてた僕らは夕方まで爆睡です。そしてノソノソと準備を始めて、夕飯へ。

やっぱり僕はリピーターなのか、パイナップル炒飯また食ったよ。あとラム肉。笑

IMG_2044

IMG_2045

さて、ご飯も食べたし行くぜ!という事で準備してクラブへ。

早速ビールをご馳走になりました。最近飲み過ぎなのか、ちょっと飲むだけで酔うよ。。

僕の出番は00:00〜なのですが、23:00くらいになってもお客さんはまばら。。やっぱり女の子のDJじゃなきゃダメって意味ですかい!?

と、そんな事を思っていたらバンドのライブが始まり、少しずつ人が増えてきました。でもやっぱりバンドのあとのDJってつらいよー。

と、僕の出番が始まり、やはりお客さんはそこまで踊らず。。笑 でも欧米の方が団体でいたのですが、その人達だけガンガン踊って、他のお客さんに”なぜ踊らない!?”みたいして手を引っ張ってました。

微妙に盛り上がらない図。
そして有名曲をかけて必死にお客さんを煽るの図。笑

一時間目が終わるくらいには徐々に人も増えてきて、さてどうしよう?というところ。でもバンドと交互なので一先ずバンドと変わりました。

んで、やっぱりバンドがいい感じの演奏をするので、そのままの勢いで盛り上げたいところ。

そして最後の一時間出番が来たので、有名曲からオリジナル曲まで使いきってやりました。気付けばお客さんは満員御礼で、踊りこそしないけど、手を上げてくれたり、ワワーと声を上げで騒いでくれたり。Xonoraがやった時の教訓が生きたかな!

そして無事にDJも終わり、控え室的なところからフロアーに出ると、”一緒に写真を撮って、すっごい楽しかったよ!次回はいつ戻ってくるの?”と数え切れない人に言われました。

日本とかと少し反応が違うのか、僕のプレイは大丈夫だったのか、どうなのか、全然わかりませんでしたが、沢山の人にそう言ってもらえて、やっとホッとした感じです。

普段、写真があんまり好きじゃないのに調子に乗って、沢山の人と撮りまくったし。笑

本当にありがとうございました!

プレイしてたのでほとんど写真ビデオ撮れなかったのですが、クラブ側が沢山上げてくれました!

Facebookですが、、どうぞ!そしてこれ見た時に痩せようと本気で思った。笑

World Club Stationさんの写真へ! Go!!
写真へは上のGo!!をクリック。

念の為、URL
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.894372877265052.1073741926.274581435910869&type=3

そして、、
本日の朝七時の飛行機でマレーシアはコタキナバルへ最後のDJをしに向かいます。。