やっと落ち着いた。

上海85日目
2015-11-16

久々の日記になってしまった。。
イチローさんが来てたり、中国語の試験があったり色々でした。疲れたー!笑

中国語の試験は、ほとんど学校に行けてないので惨敗かと思いきや、一夜ずけしたら悪くない点でした。笑

やっぱり日本人は中国語に対してかなりのアドバンテージがありますねー。

でも発音が全然違うので全然話せないけど。。

頑張って勉強します。。

って、ことで本日も朝から学校に行きましたよ。そして少しずつ仕事というか色々なプロジェクトに絡めそうになってきてます。

でも、英語も中途半端、中国語も全然じゃやばいな。。

マジで勉強しなきゃ。。

IMG_2732-0.JPG

タイトルとURLをコピーしました