上海に、、

2015-12-26 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海生活126日目
2015-12-26 Saturday

一昨日上海に戻ってきましたが、、
東京では人と会うのとスタジオDaysで一瞬にして日本での時間が過ぎ去りました。。

IMG_3102.JPG

そして最終日23日にTINY DUCKSでのギグが終わり、さて上海に帰るぞ!と言うところから上海のスタジオから連絡が入り、、、現在仕事してる、とあるTVCMの手直しってか、新しい曲作って!との連絡が、、涙

しかも明日の21時までが締め切りなんだけど、、って現在夜中の1時で今から飛行機乗って上海帰るところなんだけど、、涙

上海に戻ってすぐ仕事して、25日を迎えるまでほとんど寝ないで手直しやら確認連絡やらしてたよね。。汗

マジで疲れたぜ!と思ったら25日は1日中、寝込みましたよね。笑

だって日本からほとんど寝てないもんね!