12月ですねー

上海106日目
2015-12-06 Sunday

気付けば今年も終わろうとしてるんですねー。。汗 なんか色々やったはずなんだけど、日々がドタバタしすぎで何がなんだかまだわかってない感じです。。

この年は上海に移住して、アジアツアー行ってとなんだか一昔前には考えなかったようなことをやってるなー。

色々と決まって来てるので、どうにかして来年はもっと自由に、やりたい事をもっと明確に進めて行きたい!

中国語ももっと勉強しなきゃだけど全然時間がないので、、と言い訳してみる。でも英語も中途半端、中国語も全然じゃまずいよなー。。

と、日記を書かなくちゃ、、
先週から色々と話が来て制作三昧な週でした。全部100パーセント決まってくれるといいんだけど、、さて頑張りましょー!

タイトルとURLをコピーしました