日々

上海269日目
2016, 05,16

大人になって日々は加速していくよねー
毎日が同じことの繰り返しな気がして、なんか感情が薄くなったみたいな、

それに輪をかけて堕落してる僕は毎日を呑気に何もせずに過ごしてしまう。。

お金や友達、日々の過ごし方、大事なものはわかってるつもりで全然わかってない、やったほうがいいこと、これは大事なことってわかってるつもりでもついつい後回しにしちゃうのはなんでだろ。。

日頃の積み重ねが今の自分を作ってるってことなんてわかってる。でも俺が本気出せば違う、まだやる気になってないだけ!ってどっかのニートとかから聞いたようなことを常に思っちゃってるんだよなー。

変わりたい、けど変われない。
これはどうやったら解決するのか?笑

写真ないとつまらいから、最近ハマってるトマトチャーハン載せとこ!でも美味い訳じゃないよ!

IMG_3567.JPG

タイトルとURLをコピーしました