Dimension & Ryoji Takahashi – Hidamari (Flashover Recorings)

2016

上海293日目
2016.06.08(Thu)

IMG_3778.JPG

やっと発表になった新曲”Hidamari”..
昨年Origamiを発表して爆発的に人気となったスペインのDimensionとのコラボトラックです。

今年の頭から原点回帰でトランスに集中して早半年、、でも半年だけでこんなに結果がでるとは。。自分でもマジでビックリだ。

さっきFerryのCorsten’s CountdownがアメリカのDI.FMでやっていた。(Ferryのオフィシャルラジオ番組)

仕事ひと段落して聴いていたら、、僕のの名前をFerryが呼び、Hidamari!!と紹介されたよ。

日本人の名前難しいのに間違えることなく。。(過去には何度も間違えられてます)ちょっと、てかマジでダンスミュージック作ってきて良かったな。。と感動しちゃった。

Ferry(System F)のOut of the blueでトランスにどハマりして、ダンスミュージックにドップリ浸かった僕はある意味でFerryのレーベルからリリースすることは一つの大きな夢だった。

正直ダンスミュージックを作ってもお金にはならないし、なんの為に作ってる?って聞かれても、好きだから、としか言えないんだけど、、この達成感というか感動はお金では買えないものなんじゃないかな。。

職業音楽家な僕がお金にならないのは、正直本当につらい。。でも、今は作り続けてきてよかったな。と本当に思ってる。この歳にしてビックリするくらい安定してないけど、、笑

この三年くらい路頭に迷う?って言ったら大袈裟だけど、生活と自分の曲と何をやったらいいのかわからないような毎日だった。だけど、ここ最近は私生活も自分の曲も迷う事なく突き進めてる気がする。

やっぱり今となってはトランスだけじゃなくて、ほとんど全てのダンスミュージックが好きだから、まだまだやりたい事だらけだけど、自分の曲を人が聴いてくれる場所に置いて更に更に”これはやばいね!!”って言ってもらえるようになりたい。

今の音楽業界や状況など書きたいことや言いたい事は山ほどあるけど、今の素直な気持ちは人の反応が嬉しいな。。もちろんFerryが使ってくれたこともそうだけど、ラジオで流れた時のTwitterでの世界中の人の反応の嵐。。この曲は本当に人に届いてるんだ。って実感できた。

これも今日だけど、日本ではBlock.FMのRemo-conさんの番組でHidamariを使ってくれた。同じように聞いてくれた人が反応してたよ。

みんな本当にありがとう。

自由気ままに好きな曲を作り続けてる僕だけど、まだまだ成長途中。もっともっと世界各国で話題になる曲を作りたいな。

まずは次のリリース!
みんなが反応してくれる事を祈ろう!!

さぁ一杯やって寝よw

タイトルとURLをコピーしました