DJ Mag Japan

2016

上海生活324日目
2016.07.19(Tuesday)

連休が明けました!
上海は連休だったのか知りませんがw

djmag

*DJ Mag JapanがTOP DJ100sの投票をスタートしました。
驚くことに私、、厳選した日本人34人の中に選ばれました。。w
DJ Mag Japanは先日発足したばかりなので第一回目の日本代表投票です、、汗

YOJIさん、Remo-conさんはもちろんその他、各クラブのレジデントの方々、大御所の方々、そして若手の注目株が揃う中で、自分があそこに入ってるのは、かなり不思議な感じです。

もちろん現場もたまに出ますが、僕はあの中でもかなりのプロデューサー寄りの立場です。僕自身が尊敬するDJやクリエーターの多くの人はあの中にいません。そのため自分がどのように自分を押していくのか、すごく難しい選択な感じです。(トランスDJやハードスタイルDJは、ほぼ皆無でしたし。。)

ただ今までのプロデュースワークが評価されて、あそこにノミネート?されてるのは凄く嬉しいことなので、できる限りのことはやろうかな。と考えてる次第であります。

現状、僕はあまり日本のパーティーに行けないし、クラブで働いてる訳でもありません。。なので、まとまった票のようなものは得られないのですが、トランスDJ、ハードスタイルDJが他にいない現状なので、ぜひトランス好き、ハードスタイル好きの皆様、清き一票を僕に頂けたら幸いです。

ひだまりにぃ清き一票をぉーーー!
MIKAZUKIさんにぃ清き票をぉーーー!

なにこれw

P.S
Facebookアカウントで投票できるので、普通の友達たちはマストで僕に投票をw

*DJ Magはイギリスに拠点を置くDJ雑誌。そのDJ MAGが毎年開催する「トップ100DJS」は、DJの世界番付。 このランキングは、リスナーからの投票、実績、活動を元に算出され、このランキングにランクインすることは、 世界中のDJにとっての憧れの一つである。

投票はこちらから
https://member.djmag.jp/ja/users/ryojitakahashi

タイトルとURLをコピーしました